TOPICS

幸せのマイホームが完成☆吉武さま

2年ほど前に神埼市のアパートを仲介させていただいた吉武さま。

家づくりを最初からサポートさせていただき、
完成した新しいマイホームへと引っ越されました。

「幸せのマイホームが完成です」

yositake.JPG



アパートを退去される日に
お客様から嬉しいプレゼントをいただきました♪

DSCN1137.JPG


大好きなワインとお手紙です。

「家づくりって楽しいですね」って
いつも幸せそうにおっしゃっていた仲良しご夫婦から


可愛らしい子供さんの手形も添えて、気持ちのこもったプレゼントです。

感謝の気持ちが伝わってまいりました。


吉武さんお礼.jpg



私のマイホームコンシェルジュサービスでは、
家づくりのための情報収集・計画の段階を、
ゆっくりヒアリングをしながらお手伝いしています。

家づくりで、最初何から学べばいいのかわからない方がすごく多いのです。

ご家族にとっての居心地いい間取りを一緒に考えること大好きです。

幸せを呼ぶ整理収納アドバイスも心を込めて納得がいかれるまで行います。
そうすると、心もスッキリするし、経済的な効果も生まれます。

お客様と一緒に、
システムキッチンやお風呂やトイレなどを選ぶお手伝いもしています。

その様子をブログにアップしています。
http://fudousan.sagafan.jp/e293104.html

http://fudousan.sagafan.jp/e355206.html

コンサルタントとして
(パースや図面を書く・見積もりチェック・商談交渉・トラブル対応など)
高額なお金を頂くような範囲までのアドバイスはしておりませんが、

これまで「住まい」に関する勉強を重ねてきていますので、
高額な報酬を頂くことなく、
情報量・知識などのご提供という面で、
「家づくり」のサポート役として活躍できると思います。

お客様の幸せな暮らしがずっと続いていくための応援団として
私を利用していただけたら本望です♪







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3w50

この記事へのTrackBack URL
http://kirakira.area9.jp/tb.html/0181182