TOPICS

自分に自信を持って..。o○☆*゚+.☆。

「さが桜マラソン」で走られたランナーの方、お疲れ様でした〜!
いまだ感動冷めやらずではないでしょうか・・

学生の頃は長距離走は得意だった私ですが、
大人になるにつれ走ることが苦手になってしまった私です(笑)

いくつになっても、おそれずに新しいことへの挑戦を楽しむことができるって素晴らしいことですね。

完走された方おめでとうございます!!



最近、「自分に自信がないんです」って言葉をよく耳にします。

自信とは自分を信頼すること。
自分は価値のある存在だと知っていて自分を信じることなんですよ!



誰にでも自分オリジナルの才能があるはずなんです。
なんの才能もない人なんて一人もいないと思います。
全ての人が価値ある存在です。

好きなこと、得意なことないですか?
その中に才能が隠れていることって多いんですよ。


いろいろ新しいことに挑戦して得意なことを見つけてみてください♡

ganbari.jpg

失敗することもいい経験で、そこから新しい学びがきっとあるはず!
自分に自信が持てると、この人生にも自信を持ち、
全てが良い方向へ進むことを確信できるんですよ。


途中道に迷ってもいい、失敗してもいい、傷ついてもいい、
何もしないよりは経験をいっぱい積めるから。。。

人生の主人公は自分自身
これからの人生を感動のある素晴らしいものにするのか
不満ばかりためて暗い人生にするのか
全て自分次第なんです!

自分を信頼し、明るい未来へ楽しみながら行動を進めていきましょう♡

本当の自分の心の声を聴きながら・・・




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
92hk

この記事へのTrackBack URL
http://kirakira.area9.jp/tb.html/0181197