TOPICS

柳川市にお住いの斉藤さま

柳川市にお住まいで、これから念願のマイホームを建てられる斉藤様

先月、ご主人の方が私の整理収納セミナーに参加されてからのご縁です。

不思議と引き寄せられるようだったと言われます。

すごく内容が良かったから奥様にも聞かせたいと、
ルームスタイリスト2級認定講座」にお申込み下さいました。

家づくりは夫婦の共同作業!
「これからお家を新築されるのなら、お二人で参加されませんか?」
とお誘いしたのです。

そしたら、ラッキーなことにご主人の仕事のお休みがとれて、
仲良くご夫婦で参加していただきました!!

IMG_1152.JPG


終了後の感想にも、
「最初は一人で参加しようと思ったけど、お誘いいただき夫婦で参加して良かったです。有りえないと思っていた共通の好きな色がわかり驚きです。それをもとに、新築の家の色選びやレイアウトの参考にしたいと思います。とっても勉強になりました。」
と書いて下さっていましたが、

帰られてからメールを下さり、本当に嬉しかったので
お客様の了承を得てご紹介させていただきます。


田中 美智子 さま

昨日は、お疲れのところ貴重な時間をいただきありがとうございました。

帰ってきて二人で部屋のレイアウトの話をして盛り上がりました。

田中先生に巡り会ってとてもハッピーな気持ちになりました。

これからも宜しくお願いします。

体調に気をつけて、お仕事頑張ってください。

12月5日の講座も、ぜひ参加したいと思っています。




私も素敵なご夫婦に出会えてとっても嬉しいです。
何といっても最高の相性の仲良しご夫婦です!!(私の直観も、占いの結果も♡)


まだ家を建てる前で本当に良かった!!
すごく守られてますね!

講座終了後に私のオフィスで住まいづくりのアドバイスをさせていただきました。


間取りを見せていただいたら、収納の奥行がちょっと・・
収納の場所や形って、すごく大切なんですよね。

広ければいいってものじゃないのです。
一目瞭然に何があるかわかり、必要なものがすぐに取り出せないと・・

引っ越しに関するアドバイスもさせていただきました。
一番最初に家に運び込むものや時期など・・・



何もわからないまま家を建てたけど、いざ住んでみると居心地が悪いとか、
バタバタと言われるがままに家が建ってしまい、もっとこうすれば良かったって後悔される方も多く、

あ〜・・建てる前に相談してほしかった!!
ってよくあるのです。


でも、何といっても、
住まいづくりって楽しい〜♪って思っていただけるのが一番なんです。
ワクワクしながら理想の暮らしをイメージすること!


新しい住まいでずっと幸せに暮らせますように
未来が益々キラキラ輝きますように

サポートさせていただけること、

見えない導きを感じずにはいられません。。。

ありがとうございます。



※お客様のメールの中の12月5日の講座とはコチラです↓↓↓
http://kirakira.area9.jp/category/0181006.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xfq4

この記事へのTrackBack URL
http://kirakira.area9.jp/tb.html/0185538