TOPICS

佐賀市にお住いの西村恵さま

1カ月ほど前に、整理収納&ルームスタイリングサービスをさせていただいた西村恵さん

megu1.JPG


お部屋が居心地良くなった!身も心もスッキリですごく幸せです!と、
人生が大きく変わっていることを実感されています。

お部屋がスッキリなったら肉体も!
ということで、ピラティスを始められ肉体改造計画中だそうです!

恵ちゃんの表情が更に輝きを増してる♡

それに、1か月前にスッキリ整理収納した時の状態から、
驚くことに、更にお部屋の状態が良くなっているのです!!

自分の好みや心地よさに気付かれ、
必要不必要の判断がすぐにつくようになったと言われます。


整理収納の依頼を受けて初めてお宅に伺った時の状態は、

megu2.JPG

そこまでひどい状態ではありませんでしたが・・。

以前、私の「意識が変わり人生が変わる!幸せを呼ぶ整理収納術」のセミナーを受講下さっていたので、すでに意識が違いました。

驚くほど潔く、ゴミ袋10袋以上処分されました。

恵ちゃんの好みに合ったモノだけを厳選し、
居心地良く使いやすくするために家具やモノの配置を変えました。
カラーコーディネートも重要なポイントです。

アフター
megu3.JPG

1カ月経ってもご覧のとおり、きれいに維持されており、
それどころか、その時出来なかった寝室の押入れ、
洗面室などもご自分でスッキリ整理収納されていました。

今まで寂しさや居心地悪さから外に出たいと思っていたそうですが、
この部屋にいる時が一番幸せに思えるようになった、
そして読書や瞑想する時間が増えたとおっしゃいます。

波長の法則(類は友を呼ぶ)があるように、人の断捨離も進み、
自分にとって合わない人が寄って来なくなったことも実感。

不必要な古着物を手放したら、欲しかった着物が新品で入ってきたことも実体験されていました。


自分にとって必要で、大好きなモノに囲まれる幸せを実感されていて、
お金の使い方も変わり、本当に人生が変わったと
とても感謝していただきました。




日々選択の連続で、進んで行った先に未来があります。

未来を良くするのも悪くするのも自分次第なんです。

これからの人生、何を捨てるかではなく、
どんなモノに囲まれて生きていきたいのかを考えてみてください。

未来がキラキラ輝きを増していかれますように
心から応援しています♡

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
egza

この記事へのTrackBack URL
http://kirakira.area9.jp/tb.html/0196502