TOPICS

みやき町でマイホームの夢が叶った鶴崎様

今年5月に夢が叶ってマイホームにお引越!
久留米市から佐賀県のみやき町へ移って来られた鶴崎さまご家族


sp-079143800s1469694987.jpg

明るくて、窓からの眺めが良い場所です。


昨年、知人からの紹介で
「子供をみやき町の学校に入れたいので家を探してほしい」
とのことでした。

みやき町は子育て支援が充実しています。


お会いしてじっくりお話を伺うと、
現在2DKの狭い賃貸アパートで家族5人で暮らしている。
4DK以上の中古住宅を買いたい。無理なら借家でもいい。
現在の家賃が5万円なので、毎月のローンもそれ位で・・
新築は厳しいので諦めているとのこと。

2DKに5人も!! 


それはお困りだろう、
なんとか力になりたいと思いましたが、
探しても良い中古住宅が売りに出てないし、
アパートやマンションでは部屋数が足りない。


コンサルしてひらめいたのが新築一戸建てです。


同じ金額払うなら賃貸よりも断然新築一戸建て!

家族が多いと、やはり一戸建ての方が気を遣わなくていいし
自分たちの望み通りの間取りに出来る!

【マイホームの夢】諦めなければ絶対に叶いますよ!!



ミラクルは起きました。

ちょっと前に、みやき町ですごくお得な土地売買の仲介の依頼があって

そこだったらお客様のご希望に沿うような金額で家づくりが出来るはず!


そこで、親しくしている誠実な建築業者さんにお願いしたのです。


それからは思った通りの素晴らしい対応で
(ほかの業者さんじゃ金額的に無理だったと思います)

お客様念願のマイホームを建てて下さいました。



マイホーム、新築一戸建ては諦めていらっしゃったので、
喜びはひとしおだったと思います。


その後お客様から感謝のメールをいただきました。


今回マイホームをみやき町に建てることができて
家族みんな喜びでいっぱいです。
一番心配だった子供達も驚くほど落ち着きがでました。
本当に有難うございました。

田中さんの心からの応援と熱意がなければ
マイホームの夢は叶わなかったと思います。

土地もスムーズに見つかり、
工務店さんも素晴らしい方をご紹介いただきました。
苦手だった整理収納術も教えていただき引っ越しも楽でした。

何もかも良い方向に流れていくことの不思議さ。
田中さんのお客様に心から幸せになってほしいとの思いがなせる業でしょうね。

マイホーム大大大満足です!!




住まいが変わる時は人生の節目、
私は、大事な人生の転機に関われることに深い意味を感じています。


新しい住まいで、 キラキラ輝く幸せな人生を送れますよう、
お客様の心に寄り添い、
サポートしていきたいと思っています。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
w1mb

この記事へのTrackBack URL
http://kirakira.area9.jp/tb.html/0214695